好きだからこそ


画像クリック 拡大/縮小

毎年新しい品種のアジサイに出会えるのが梅雨期の楽しみです。好きなことに理由はありません。その昔ある本の装丁を依頼されたのが6月号用。アジサイを表紙裏表に伸び伸びと描いて満足したことを思い出します。テレフォンカードにもなりました。(2020-6-23載)
残暑は猛暑
感動をありがとう! オリンピック
いよいよオリンピック開会
薔薇「聖火」
アガパンサス咲く
垣根のクチナシ
老人でも「父の日」は「父の日」
三日続きの真夏日
今日も一日良い日になりますように
この日はいつ来る?
コロナ禍のGW
近づくGW ワクチンは何時?
絵にも描けぬ美しさ
散る花を描き留める
歩いてお花見一万歩
孫たちは揃って開花シーズン
綺麗なバーデンベルギア
明治の立ち雛
ハートがいっぱい
鬼は外、コロナ払い!
 絵手紙 --- アーカイブス(降順)

Copyright © 2012-2014 Hanashiro. All Rights Reserved